新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

cafe香月のランチ、ヤバっ!

室戸の宿を8時前に出発、既に暑い💦

f:id:supersix2010:20220701230037j:image
f:id:supersix2010:20220701230033j:image

 青い海を左手に眺めながら、少し涼しい風を受けて、高知市内に向けて走ります。

f:id:supersix2010:20220701230029j:image

しっかし、海も空も青くて、ええなー…最高だ!

これを見るため、毎週室戸に来てるようなもんだからなー^_^

f:id:supersix2010:20220701230405j:image
f:id:supersix2010:20220701230401j:image

 ポタポタ、いやヨタヨタ走る、室戸岬周りで帰るよー。

f:id:supersix2010:20220701230123j:image

 この室戸岬の景色、好きだなぁ^_^

f:id:supersix2010:20220701230548j:image

 矢流れからの眺めもイイ^_^
f:id:supersix2010:20220701230559j:image
f:id:supersix2010:20220701230551j:image
f:id:supersix2010:20220701230555j:image

 そして、香南市夜須町にあるヤシィパークまで帰ってこれましたわ。ちょうど、お昼前の11時40分。ランチをどこで食べようか?と思いながら、そういえば、Hi×3のオカザキオススメのcafe香月に行こう!と寄ってみましたよ。

f:id:supersix2010:20220701230840j:image

お客さんがいっぱいで、空いてたのはカウンターのみ。一人だからぼっちりやなー!と思いながら、周りを見てみると、女性ばかりです😅

f:id:supersix2010:20220701230900j:image

日替りランチ800円も良さそうでしたが、ミックスフライ750円をオーダーしました。

f:id:supersix2010:20220701230914j:image

ビックリな量‼️ スゲー(笑)

横から見たほうがよくわかるわー!

f:id:supersix2010:20220701230955j:image

また来よう!と思い、自転車にまたがると、前からオカザキが迎えに来てくれましたよ。

f:id:supersix2010:20220701231017j:image

 じゃあ、二人でオヤツライドです。

 やって来ましたよ! 野市町でスイーツと言ったらココ!

f:id:supersix2010:20220701231044j:image

イカ&とうもろこしのジェラート(400円位)を注文して、いただきました^_^ おいしい。

ココから大津まで送ってもらいました。

ありがとう^_^