新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヒーハー帰る

昨夜から体調不良😱 事故のせいか、水の飲み過ぎか、はたまた食べ過ぎか…

でも、朝7時に起きて、朝食をいただきます。

f:id:supersix2010:20220726054522j:image

安定の美味さ^_^

そして、7時半に民宿を後にして、帰りますが、暑い💦 でも海は綺麗や^_^
f:id:supersix2010:20220726054534j:image

お腹の調子が悪くて、気張れないのでポタポタ走り、やっと奈半利LAWSONまで帰ってきました。

なんか室戸でイベントやるのね!
f:id:supersix2010:20220726054525j:image

すかさず、自転車仲間のヤギ君に教えてあげましたよ!
f:id:supersix2010:20220726054528j:image

そして、安田
f:id:supersix2010:20220726054531j:image

そして香南市夜須。今日の昼食もcafe香月でいただきます。
f:id:supersix2010:20220726054519j:image

緩いお腹には、ちょい厳しめでしたが、しっかり栄養補給して、無事に帰宅できました。

PAC3も走ったけど、厳しかったわー