新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の野良黒練(コクサイ〜逆・海ロング)

今日は6時半集合で、captainとOGさんと一緒にコクサイからの喫茶ハマダでのモーニング練です。ペースはポタポタレベルにして、汗をかかないように走ります。

f:id:supersix2010:20220711074647j:image

 ペースが遅すぎるので、OGさんの脚がよく止まります(笑)15キロほど走ると、南国市の喫茶ハマダに到着出来ました。

 お久しぶりですね、とマスターにご挨拶😅

 f:id:supersix2010:20220711071905j:image

 アイスコーヒーで玉子ホットサンドセット550円をいただきました^_^

 少しのんびりしたので、captainにどのコースで帰るかを聞きましたら、あけぼの街道経由ということで、ココでお二人とは別行動となりました。

 南下して春野赤岡線から高知新港へ走りますが、そのまま浦戸大橋を越えます。

f:id:supersix2010:20220711072326j:image

眼下に太平洋が見えて、この景色はサイコーなどと一人で思いつつ、花街道を西へ走ります。

f:id:supersix2010:20220711072323j:image

春野漁港手前で一時停車していると、颯爽とローディーが通って行ったので、追いかけてみます。

少しペースを落として走っているようでしたので、挨拶をして抜きますが、気がつけばピッタリついてこられていました😅

走りながら話をすると、高校生で通学車で横波往復に行くそう😅 横波にお付き合いは無理なので、宇佐まで一緒に走ることにして前を走りますが、若い走りに圧倒されて、死んでしまいました😱

f:id:supersix2010:20220711072708j:image

若いって、素晴らしいなー!と感じつつ、宇佐LAWSONでお別れしました。しっかりと悶えることができ、ありがとうございました。

しばしコンビニ休憩をしたら、もう少し走れそうなので、須崎仁ノ線を走ることにします。

これって、海ロングの逆走やなーと思いつつ、浦の内で水分補給して、北上したら東へ戻り、土佐市戸波ファミマを右折し、家俊岩戸真幸線を通り、土佐市のサニーマート前に出てきました。

この区間は悶えると決めていたので、5キロの平均時速を35以上で走ります。何とか走れたのですが、途中ガス欠&水分不足気味になって、ヤバかった😅 高知市塚ノ原まで帰ってきたら、丁度11時になったので、幸園でランチをします!

f:id:supersix2010:20220711074352j:image

ううー満腹^_^ 元気が出たので、山コースへ行こうと走り始めますが、右腰の痛みが厳しくなったので、断念😭

でも、今日は90キロを走れたので上等じゃないかな…とりあえず休息して、腰痛を治さねば!