新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は横波試走

最近の寒さは半端ないので、本日は7時半集合で、横波スカイライン・コースへ向かう。captain、Sishi、Saoriマン、ケージにツトムが参加。のんびりrideのはずが、なかなか強度があり、仁淀川河口に来たときには、ケージがいない(TT)。captainを含めた5人で、宇佐を目指して、宇佐のローソンでケージ待ち。ここからcaptainとケージは別々に浦ノ内へ行き、残り4人は横波スカイラインへ。

イメージ 1


膝を故障しているオイラは、デブでもあるので、上りは厳しい😅 マイペースで走って、何とか浦ノ内まで来られた☺️

イメージ 3


そこからは、モーニング地の春野ハーベストへ4人で向かうも、captainを発見できず。お先に入店して、メニューを確認すると、クラシックパンケーキのモーニングが復活していた(^^)。じゃあ、これ!

イメージ 2

たっぷりハチミツをかけて食べる、旨しー(600円)。Sishiが食べてるエッグベネディクト900円もうまそうでした。

それからは、地獄谷を越えて帰り、ツトムとお別れです。来年も練習宜しくーね!