新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐町 439ラーメン

 GW後半の初日は、快晴だー^_^

 朝8時スタートで、まずショーレンGを越えます。速い2人がかっ飛んで行きます。

f:id:supersix2010:20230522041930j:image

 ケージが数年ぶりに参戦!

嬉しいじゃないのー^_^

 脚の不調は大丈夫だろうか…

f:id:supersix2010:20230522041935j:image

何とかショーレンGの頂上に到着。

f:id:supersix2010:20230522042310j:image

もちろん我々は最後尾でしたので、皆が待ってくれてました。
f:id:supersix2010:20230522042322j:image

ここで、ケージは離脱、また来てねー!

そして、土佐山から苦石山をゆっくり時間をかけて上ります。50分間、マジ耐えました😅

無事に土佐町まで下ったら、本日のランチ地の439ラーメンに10時20分に到着。

待つことしばし、他にも来店者が増えて来ますが、一番に入店できました。

f:id:supersix2010:20230522042325j:image
f:id:supersix2010:20230522042306j:image
f:id:supersix2010:20230522042314j:image
f:id:supersix2010:20230522042318j:image

 私は塩ラーメン大盛900円、美味しかったです^_^ あとは、無事に帰るだけです!

途中、道の駅南国ふらりでソフトクリーム休憩をしてから帰宅しました。

 久々のチョイロングにお付き合いをありがとうございました。