新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2023GW2日目)横浪〜斗賀野シフォン

 今日は、何とか雨が持ちそうなので、ソロでポタリングをします。目指すは、いの町〜仁淀川堤防〜宇佐〜横浪スカイライン〜佐川の斗賀野シフォンへ。

 旧車スーパーシックスで横浪スカイラインの上りを制覇^_^

 

 デブで脚力がないので、メチャ疲れました😅

f:id:supersix2010:20230522040437j:image
お天気悪すぎで、海も空もどんより😭
f:id:supersix2010:20230522040414j:image

無事に桑田山を越え、佐川町斗賀野のシフォンケーキ屋さんにきました^_^
f:id:supersix2010:20230522040432j:image

シフォンケーキを2個買いましたよ。
f:id:supersix2010:20230522040419j:image

ゆっくりしていってね!という優しい声がけをいただき、外のテラス席に座っていると…
f:id:supersix2010:20230522040428j:image

コーヒーとロールケーキをサービス🈂️していただきました。マジに最高です。

ありがとうございました^_^