新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐赤牛ルビー肉 旨し!

昨日、ケージから山に行きましょう!とお誘いを頂いたので、てっきり🐻練の後、鏡・土佐山を走るのかと思いきや、大豊での一泊田舎暮らしとのこと(笑)

じゃあ、ちょっと遅くなるけど…なんて言いながら、2度目の訪問となる大豊の別荘へ17時過ぎに到着。ケージがお出迎えをしてくれて、山の夕暮れを愉しみながら、夕飯がスタート!

コレが、今夜の最高の肉、土佐赤牛のルビー肉です。

f:id:supersix2010:20200531164329j:image

程よく解凍したお肉を、ケージ推奨の七輪and備長炭で焼くんですが、まずメインに行く前に、軽くチクワで腹ごなし^_^

f:id:supersix2010:20200531164659j:image

山の夕暮れを楽しみながら、ビール🍺をグイッといただきました^_^

そして、ケージが丁寧にルビー肉を焼きます。

f:id:supersix2010:20200531164834j:image

赤牛ですが、さしもあり、肉の香りも良く、口に入れるといい感じの肉の甘さがあると同時に、噛んだ感触もよくて、マジ旨し!です。

優しいケージが、多めに配膳してくれて、大変満足な焼肉となりましたわ^_^ うん、最高にお勧めできます。

あとは、焼売を蒸したりと、いい感じで満腹になりました。もちろんデザートもあり。

f:id:supersix2010:20200531165534j:image

最後は、酔っ払って、バタンキュー。

そして、朝早く起きたら、雨模様です。

f:id:supersix2010:20200531165332j:image

そして、朝から焼肉(トリ肉)。

ベーコンも。

f:id:supersix2010:20200531165449j:image

パンも

f:id:supersix2010:20200531165459j:image

満腹になりました。

ケージ、大変お世話になりました。

また、最高の肉で焼肉をお願いします🤲