新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

cafe香月へゆるポタライド

今朝は6時半、サンピア集合で、Hi×3メンバーとゆるーくモーニングライドです。

参加者は、サンノミヤ氏&オカザキ君!

なんと、オカザキ君は新車なり!

真っ赤なカラーぽく見えるローリングストーンズ? 

f:id:supersix2010:20230827144613j:image

お似合いですな^_^

そして、クマーマンcaptainも参加なので、PAC3経由じゃなく、直接的にヤシィ方面へ向かいます。

ポタルこと1時間と少し。

cafe香月にやって来ました。待つこともなく、イーン!

f:id:supersix2010:20230827144834j:image

コレで550円は安いよねー^_^

さあ、食べたら、サクッと帰りますよー。

おっとオカザキ君は、忙しいとのことで、新車を唸らせながらカッ飛んで帰りましたので、残り3人でPAC3経由(龍河洞トンネルはなし)で帰りますが、captainがダレたみたいで…

f:id:supersix2010:20230827145106j:image

サンノミヤ氏は、元気なり😃

f:id:supersix2010:20230827145141j:image

暑さもマシになって来たので、もう少し乗り込めると良いかなー。

本日のモーニングライド、お疲れ様でした^_^