新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

柿ライド

今朝は、喫茶オリンピックでオカザキ君と待ち合わせ!って、デートかよー!!

f:id:supersix2010:20231103172516j:image

 久々にサンドイッチモーニング450円をいただきましたが、旨い😋 勿論、コーヒー付きです。

ダラダラとモーニングを食べたら、文化の日高知市大原町にある市営競輪場へレッツゴー!

 わかりにくい場所にあった受付を済ませたら、サイクルフェスタのタオルをいただきました^_^

f:id:supersix2010:20231103173014j:image

 そして、ジャイアントショップがブースを出してましたので、試乗したくて立ち寄りました。

f:id:supersix2010:20231104122725j:image

 最新のトップモデルも無く、期待ハズレだったので、終了☑️

 ココで、元同僚と会ったので、暫しおしゃべり! もう競輪場ではすることがなくなったので、自転車タンクに移動して、オカザキ君の新車を拝見!

こだわりのパーツも装着しているようで、完成まで後少し! 楽しみねー😊

f:id:supersix2010:20231103173536j:image

オカザキ君に大好きな柿をもらったところで、解散! お疲れ様でしたあ^_^

さあ、帰ろう!と思っていたら、S先輩から連絡があり、春野に向かうことになりました!

その前に、喫茶オリンピックでランチをいただきます。こちらも久々の黄金のカツ丼👍

f:id:supersix2010:20231103173840j:image

 旨い😋 満腹になりました。

 こんな重々な体で地獄谷を登れるか?厳しいながらも、ウップと言いつつ上り、久々に昔お世話になった職場前を通過…懐かしさがあって、いつ来ても春野はいいなー^_^

 S先輩の🏠に無事に到着。

1時間以上お互いの近況報告をして、最後に柿と芋をいただきました^_^

 ありがとうございます😊

柿が硬いうちに、全部を食べますよ!

ありがとうございました😊