新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨の三連休2日目(喫茶ハマダ、白木谷、五台山)

今朝も早起きして、いつものメンバーとのモーニング練に向かいます。自宅に寄って、RP9に乗り換えたかったのですが、グズグズしていたら間に合わないので、旧車キャノンデールスーパー6でそのまま合流します。

いつもの土佐山田から戸板島を抜け、喫茶ハマダに6時半過ぎに到着^_^

f:id:supersix2010:20240716081840j:image

3人でゆっくりモーニングを食べて外に出たら、雨が降ってきたわ😹 仕方なく暫し雨宿り。
f:id:supersix2010:20240716081843j:image

バス待合で、ちょっとおじゃまだったかしら…

ココで、オカザキ君とはお別れし、土佐セン対策として、帰り道に白木谷に寄ってみます。
f:id:supersix2010:20240716081837j:image

サンノミヤさん、お付き合いをありがとうございました。
f:id:supersix2010:20240716081831j:image

そして、正蓮寺を下りたら、帰宅せずブラブラ五台山へ。

f:id:supersix2010:20240716081833j:image

そしてタンクへ!

お昼時前に、久々に天ぷらを食べに咲くやへ!

タイミングよく空き空き^_^

f:id:supersix2010:20240716082424j:image

f:id:supersix2010:20240716082432j:image

ボリューム定食1100円、まあまあ👌