新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

変則HI×3練習

今日は、7時喫茶ハマダ集合で、朝練です。

まずは5人で腹ごしらえ。

f:id:supersix2010:20230805070202j:image

では、行きますよー。香美市香北町の北岸をのんびり走り、水遊びで有名な日御子を過ぎ、谷相へ。この登りがデブにはキツイ💦

オカザキとユーヘイが行き抜けてしまう。サンノミヤ&マツギ、私は途中までで降りることにします。

そしてアンパンマンミュージアム前で、全員集合。ここからは、西川から旧香我美町へ抜けて帰ります。途中、ユーヘイがパンクに見舞われ、オカザキ達が救援に向かってくれて、事なきを得ました。やっぱり、ポンプは持参していなくては…

流れ解散した後、マックでマンゴーシェイクでクールダウン。

f:id:supersix2010:20230805070158j:image

これ、うまかったわ^_^

そして、RP9の音鳴りが止まらないので、まさかのホイール交換😅
f:id:supersix2010:20230805070155j:image

じゃあ、五台山で確認しまーす。
f:id:supersix2010:20230805070150j:image

頂上まで来たけど、音鳴りせず^_^

原因は、ジップホイールだったのね😹