新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜日はママ参戦ポタリング

昨日は走れなかったので、日曜日こそは走る!と決め、お仲間にアナウンスします。

そうすると、オカザキ、captain、サンノミヤ氏(コレからはサンちゃんと呼ぼう!)、エイト君とエイトママが参戦してくれることになったので、7時サンピアセリーズに集合し、アンパンマンM方面へレッツゴー。

f:id:supersix2010:20231029150241j:image

ひたすら緩く、コクサイを走ります!

そして、南国市の清掃工場近くの田んぼには、向日葵🌻とコスモスが咲いていました^_^

f:id:supersix2010:20231029150528j:image

ココからあけぼの街道へ抜け、土佐山田町楠目から香南市野市町を周り、物部川を渡った所で、サンちゃんのシステム6後輪がパンク😱

f:id:supersix2010:20231029150716j:image

後輪が寿命だったみたいですが、サクッと修理して南国市にある喫茶ハマダに全力で向かいました😅
f:id:supersix2010:20231029150536j:image

珍しくチーズトーストを選択。
f:id:supersix2010:20231029150524j:image

旨し! では、市内に戻ります。

皆で自転車タンクをポタリングで目指しました。

途中、大津の川沿いの河津桜🌸を観賞しました。
f:id:supersix2010:20231029150532j:image

そして、タンクに到着して、雑談をかましてると、再びオカザキ君とサンちゃんが登場。

最近、我々の仲間内ではタンクで新車をおろすのが流行していますので、色々と話をして解散となりました。

 帰る道すがら、ランチをとさのさと内の西村食堂で日替り1150円を頂きましたよ!
f:id:supersix2010:20231029150520j:image

タイミング悪く、ちょっと混んでました😅

こんな感じのユルいサイクリングでしたが、楽しく走れましたな^_^