新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

1月25日朝練やりました

今日も週末(週始め)恒例の日曜rideではなく、朝練です。
たぶん参加人数は少ないだろうと思いつつ、参集をかけました。
毎週土日だけでも、仲間と走ることが継続に繋がっていると感じます。
寒い冬は膝の調子が悪く、痛みもあるので全開の練習はできませんが、春に向けての体力づくり(今さら力は付きませんが、落とさないように)と信じて、休むことはありません。

イメージ 1

Tレーシングのタカ&ブブルッチ、昨日マラソンしたヤマト、クロモリ親父のcaptain&OGサン、そして久々参加のヨーヘイと私です。
この7人でアンパンマン往復50キロ朝練開始です。途中までまったり、工科大を過ぎてからが本番です。
向かい風の中、ブブルッチが軽く曳きます。先頭交代しながら、タカと私の3人が生き残り、折り返し地点の1.5キロ手前で私の根性がダメだあと悲鳴をあげ、二人とサヨナラします。いつもこの地点で終ります。無事にアンパンマンに到着し、全員揃ったら折り返しです。
帰りは、速攻でヨーヘイがちぎれ(ハンガーノック)、そこから掛け合いしながら、もがき苦しみます。エネルギー補給地点の長岡温泉の長岡カフェまで、死に体で皆到着だったはずが、ブブルッチが1人行き抜けました。タカが捜しに行きましたが、二人は息が合ってないのか、スレ違いばかりなり!
これで日替わりパンセット500円です。

イメージ 2

こっちは、タカが余分に食べるパンです。

イメージ 3