新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

同級生とししとう

土曜の夜、G高校の同級生のU野君と2人での初呑みすることにしました。
場所は、朝倉のK大学近くの居酒屋。ここは、同級生のH川君がやってまして、初めてお邪魔しました。

このお店は、リーズナブルな値段設定で、オリジナルメニューをリクエストして、食べました。中華風で、1品はカツオ&トロトロ具材合わせ、2品目は鰻&ニンニク合わせで、精力バッチリのお料理でした(^o^)。

イメージ 2



それと、マッサンのウィスキー竹鶴をコップ一杯いただいた上、さらにもう一杯、完全に死にました(>_<)。

イメージ 1



最後に、Uの君自家製のピーマンとししとうをいただきました。サンキュウー。