新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜日の朝練は早起きで、

本日は6時に集合し、いの町633B方面へ。参加者は、captain、OGサン、saoriマン、タカ、IZM。そして、汗見川マラソンに行ったはずのケージ君が参上。一人ぼっちなので、皆のいる朝練に来たとのこと。ちょっともったいないとは思いますが、嬉しい参加です。

ノンビリ&練習モードで、ローテしながら、いの町上八川に到着。ここから、大峠~池川を目指し、銘々マイペースで登ります。saoriマンが速く、ぶっちぎられます。ようやく、本日の目的地の池川の439に到着しました。

汗かきの私は、ウェアがびしょびしょになったので、上着を乾かすため脱ぎ、インナーで店内にお邪魔しますが、ちょっとスケスケなので、チー首に手拭きペーパーを当て、モーニングを注文しようとすると、皆に大笑いされてしまいました。

しかし、そんなことにもめげず、モーニングをいただきます。みんなは、土佐ジローの卵かけご飯モーニング、saoriマンと私はパンにしました。

普段なら国道33号線に出て、高知市内に帰るのですが、本日は来た道をせっせと大峠まで登り、すばやく降りて、市内まで帰ってきました。途中、ケージ君も先頭で爆走引きをして、日頃のローラー練習の成果を見せつけます。

そして、早めのランチをオリンピックでいただきます。
ドライカレー600円。旨し。

イメージ 1


本日の走行距離

イメージ 2