新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

7月25日土曜の朝練

台風12号も四国をそれて、少しお天気も回復しました。ということで、本日は海コース(ショート)に向かいます。

参加者は、captain、OGサン、saoriマン、カーリー、Iムラ、Sミヤ、Kスゲ、Kマツ、ハライチです。最初は土佐道路を適度なSPEEDで進み、トンネルを抜けたところで、Iムラ君がちょっとかけ、列車のSPEEDがゴクロウサンSPEEDまで上がります。

その後は、先頭交代しながら堤防1.5キロを走り、私が引くとKマツ以外が切れていきます。ちょっと脚を緩めると追い付いてきて、海岸まで頑張ります。

信号で後続を待ち、不調のcaptainとOGサンは間に合わず、先にリスタートします。今日はサイコンを装着していないので、SPEEDもわかりませんが、適当なSPEEDで引くと、またもやK軍曹が残り、また信号で残りのものが追い付きます。さらに進むと、最近の私にありがちな、私自身が死にました(>_<)。

やっとの思いで、中間集合地点まで行き、最後はいつものクレイトへ。

久々のクレイトで、久々にたかちゃんの双子のお姉さんに会いました。声が超似てるー。

見送られて、captainとsaoriマンの3人で山コースへ。土佐山まで行き正蓮寺回りで街まで帰り、ランチするため、丸亀製麺へ。ざる大盛り+天ぷら650円をいただきます。そして、本日の〆にLGOSSOへ。ひとしきり喋って、解散しました。
本日の走行距離70キロ。疲れました。

イメージ 1