新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜rideは、CWTT対策

今朝は、6時集合にしたので、4時30分起きにします。私は、昨日の3部練(距離も強度も大したことない)のせいで、アンヨが激疲れしています。でも、今日はSaoriマンの出場する別府峡TTのために、練習をします。今日は実業団組もいないので、captain、Aクラ、ヨーヘイ、ケージ、Saoriマンと制限30キロまでで、ノンビリ走ります。
しかーし、ヨーヘイ君とケージ君はアンパンマンまでなので、神母木からペースアップします。ありがとうSPEED辺りへ上げると、ヨーヘイ以外はちぎれてしまいます(>_<)。ここから、もがきあいし、アンパンマン前のコンビニに到着。
ここで軽くおむすびを食し、大栃のスタート地点を目指します。
途中でcaptainがパンクしたので、大栃から私だけ引き返します。

途中、クボッチと弟、サイクルワークスさんの面々とすれ違い、皆頑張ってます。あれっ、テッチャンも最後尾(?)を走ってる。。。

Saoriマンは、Aクラ君が付き合ってくれて、別府峡へ向かいます。
ということで、私とcaptainは、別府峡をあきらめ、平家の茶屋でモーニング(^o^)。

イメージ 1


エナジーが充填されたので、ハイペースで山田まで、その後はノンビリとコクサイして、10時にLGOSSOへ。アイスカフェラテをゴチになり、大満足の日曜rideとなりました( ̄▽ ̄;)。

イメージ 2


新聞見てると、堀北まきちゃんが結婚したあー(T^T)。オッサン、泣くWAAAA。