新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜のランチは、天山で

テッチャンとSaoriマンと別れ、行きつけの自転車屋のJーCYCLEに寄ります。注文してあったブツは来ていないとのこと(>_<)。しゃあないので、ショーケースを見ていると、オークリーのプリズムレンズがズラッと並べられています。お金もないので、新しいサングラスは我慢します。

スペシャ・コーナーを見回すと、ニューヴェンジが展示されてます。これって135諭吉なんですよね? 誰が買うのだろう、、、カヴェンディッシュサガンのように速い人か、自転車◯◯好きのお金持ちでしょうかあ(*_*)。私は、一生買えませんが。。。

お昼前になったので、なぜか職場近くの天山へ。この間から食べたかった酸◯湯麺(スーラータンメン)大盛800円をいただきます。さっぱり、スッパリ旨しー。

イメージ 1