新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お昼にOGカレー食べれず

朝練後、captainと行きつけのJーshopに寄って、T店長とようだいをぶっこきます。captainは、シレーと新兵器を購入し、次回チームの仲間をしごくつもりでいます(T^T)。

お腹減ったので、すき家へ。
OGさんがトマトカレーを作ったき食べにおいでと言ってくれたと思ったのに、エロいローディーは出入り禁止やーと(T^T)。

エロいのは、のりさんとタカだけやのヒドイ。
やけくそで、すき家に行き、夏野菜カレー大盛610円をいただきます。まあまあ旨しー。

イメージ 1


このあとは、captain指令で、OGさん宅を突撃訪問し、アイス珈琲をいただきました。OGさん、ごちそうさまでした(^o^)。