新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日もチーム朝練前のレッスン

昨夜、チーム朝練に参加できないケージ君から、朝練前朝練にお誘いがあり(>_<)、暗いのに渋々出かけます。

今日もスペシャSWORKSアレー、雨仕様。最近、このバイクをまめに乗っていますが、やはりアルミフレームのため、振動が大きく、鎖骨を骨折している我が身は、調子があがりません。そろそろ、DI2化でもして、カーボンハンドルにしようかと思案中。でも、外装になるんですよね(>_<)

まあ、あれこれ考えてるのが楽しいのです。

ケージ君と、あけぼの街道を軽くもがき、一瞬「ごくろうさん」SPEEDまであげて、心臓も鍛えます。6時になったので、チーム朝練集合場所に向かいます。もちろん、途中、途中でミトコンドリア・アタック&エネチャージします。

イメージ 1


これから、チーム練で、若いやつらとバトッてきます。でも、交通安全ですよー。
花街道も通り抜け、浦戸大橋も上ります。下った所のコンビニで休憩し、弘化台へ。本日は、市場開放デーですので、旨いものをいただきたいものです(^q^)
牛スジまかないカレー400円

イメージ 2


そして、Iムラ君とKクボ君と介良の小山コーヒーへ。お勧めの珈琲とモーニングをいただきます。

イメージ 4

土佐備長炭で焙煎した炭焼きブラジル コロア、おいしーい。

イメージ 5


イメージ 3


これから、のりさんと奈路から土佐山へ3部練習です。死ねる(>_<)