新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

天皇誕生日は田野ride

本日は、アンナ姫が帰高し、クマ朝練にも参加という事で、女子多目の8名で東へ向いて走ります。

イメージ 1


ヤッシーまで先頭を走ろうと思いましたが、スピードが緩かったのかSaoriマンが先頭へ。全体的にゆっくり目で走ってるので、Saoriマンは一人で先行します。途中、ケージが先頭に出て矢流れの坂を上りますが、ちょっと苦しそう。車が多く、先頭交代がなかなかできません。

そんなこんなで、安芸市入口のローソンに、Saoriマンと先着。Saoriマンは、まあまあ走れていますが、途中、けっこう待ってあげないといけないので私の練習にはあまりなりません。

忙しいケージは、ここでUターン。captainとヤマトも来たので、息を整えてスタートです。ここまでと同じように走り、モーニング地の喫茶 千福に到着。

イメージ 2

美味しいホットサンドをいただきました。

食べたら、女子4人は室戸へ、オッサン3人は高知市内へ帰ります。私は体調不良でしたが、何とか50km以上を卑き倒し、無事到着。お昼の時間になったので、弘化台でお寿司ランチをいただきました。旨かった(^^)。