新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

あらうんど四万十

先日、偶然FM高知を聴いていると、映画の試写会のアナウンスが流れていました。ということで、早速応募すると、当選ハガキが送られて来ました。イオン高知の東宝シネマズに行き、チケットに交換し、入場します。

イメージ 1


ポップコーンのプレゼント券もいただいたのですが、小ちゃーあ。ええー、10粒しか入ってないぜよ(>_<)。ふざけるなーと言いたい、けどタダですからー。

イメージ 4


ジュースは買ってみます。

イメージ 3



こんな感じー。

イメージ 2


主演の西村ゆうせいさんと、だいちゃんが舞台挨拶。

イメージ 5


四万十市黒潮町の走ったことのある場所が映画に出てきて、嬉しくなりました(^o^)。ストーリーはクサいけど、オヤジのおいらは、ちょっぴっと感動したなあ。
これからも楽しくロードバイクに乗らなくっちゃー。みんな、あらうんど四万十 観てくださいな。

イメージ 6