新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

でべそなスターウォーズ

captainとヤマト君と、肉処でべそ帯屋町店へやって来ました。今日は、ヤマト君の試験合格(1次試験)祝いの焼肉です。といっても、ほぼ割勘なのですが(>_<)。

イメージ 1



今日は、いつものコースではないので適当に注文し、旨いと言って食べます。
ノンアルコールのヤマト君は、ごはん大も注文。captainと私は、生ビールを2杯ほど。カルビを中心にバクバクいただきました。

イメージ 2



そして、ヤマト君は可愛い店員さんに勧められて、スウィーツでしめました。

そして、映画へと思いましたが、ちょっと珈琲を飲むためにLGOSSOへ。ちょっと甘いものもいただきます。焼肉も美味しいけど、甘いものも最高です。

映画の時間が迫ってきたので、イオンのTOHOシネマズ高知へ。

今日は、ヤマト君が観たい映画、スターウォーズ。入口付近にトレーナー等も展示されてます。captainは既にトレーナーを持ってるらしい(*_*)

イメージ 3



グッズもたくさんありますが、全体的に高いなあ。

イメージ 4



ポップコーンとコーラを買って、スクリーン9へ。2時間を越えるオモロイ映画をドキドキしながら観ました。ヒロインが超絶かわいいわあー。
最後に記念撮影。captainが撮影者のため、ヤマト君と2人でパシャリ(^o^)

イメージ 5