新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2017年初日の出ride

酉年、新年明けましておめでとうございます、という挨拶をして、クマーマンの朝練始動。今年は全然寒くなくて、最高。

イメージ 1



これで、何年目の初日の出rideかなあ。
日の出は7時10分なので、6時半に出発しようとするも、タカがまだ。
でも、おひさしブリーフのIZMとOKBもやって来たり、今年もエース(のはず)のケージ一家もお見送りに来てくれて、賑やかな「あけおめ」です。
待つこと5分。やっとタカがやって来たので、6時40分スタート。
目指すは、昨年と同じく高知新港。
日の出前の大型客船発着場前で1枚。

イメージ 2



そして、明るくなったところで、ユータがニュー・シューズになってることに気づく。スペシャ・SWORKS (6世代 紐)が、カッコいい。

イメージ 3



さあ、皆日の出を狙って、

イメージ 4


初日の出を拝んで、今年も素敵な年になりますように(^^)v。

イメージ 5



では、お雑煮でも食べに行きましょ。

イメージ 6


知寄町のソレイユに行きたかったのですが、元旦はお休みのようでしたので、昨年と同様に、若松町マクドナルドで、コンビ200円を食べて、解散。

イメージ 8



クマーマン朝練メンバーの皆さん、お知り合いのローディーの皆さん、2017年も宜しくお願いします。

イメージ 7




そして、1日は映画が1100円の日。
怖いから嫌いだけど観たい映画、バイオハザード・ファイナルを観賞にイオン高知のTOHOシネマズ高知へ。

私には怖すぎて、一回絶叫してしまいました。
そして、初詣へ。元旦らしい一日でした(^^)v。