新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

寝正月からの復活めし

新年早々から寝込んでしまい、ロードバイクに乗れずに悔しい思いをしました。
また、久々の参加の県外組自転車仲間に会えず、これも残念でした。

仕事初めの今日には、なんとか体調も7割がた回復したのですが、まだまだ。

お昼に、クマーマンcaptainからオリンピックでランチしてるんよーとラインが入りましたが、忙しいのでスルー。

でも、美味しそうな「かつ定食」を食べてるのを見て、夕飯はオリンピックと決めます。

体調も悪いので、18時前には職場を出て、オリンピックへ。計画通り、いつものをお願いします。

イメージ 1



あれれ(*_*)。いつものを頼んだのにちょっと違うー、と嬉しい悲鳴を叫んでしまいます。そして、味噌汁でなく、お正月仕様で、お雑煮。今日も最高やー、と思っていたら、鯛のお刺身がははっは(^o^)。

イメージ 2



これをぽん酢であっさりいただきます。旨しっしっし。

今日の満腹指数 180%。腹一杯でやばかった。