新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2016初の豚天

昨日帰宅すると、十和トレランの案内が届いていました。4年前にクマーマン・ランニングクラブの皆と一度参加しました。

イメージ 1


今年は、できるだけイベントに参加しようと思っていますので、休眠中の仲間にお誘いのLINEをするも、captain&のりさんから早速お断りがー(T0T)。皆と行くのは無理っぽい。

それはさておき、風邪も抜けきらないので、ここは豚天を食うしかねえなと言うことで、本年初の玉華園へ。
いつものを頼んだら、豚天が普段より多いような(^o^)。さては、新年気前よくお年玉かな。

イメージ 2



やっぱり、旨い(^o^)。風邪もそろそろ治れやー。