新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2016初の鰻

今日から3学期も始まり、子供達は元気に登校しています。
私はというと、相変わらず、風邪が抜けきらず不調を継続中(>_<)。
もっと栄養があるものを毎日食べなくては、と思っていて、そろそろアレをやっつけに行こうと思っていた矢先、仲のいいN先輩から、せいろランチのお誘いがありました。もちろんオッケーです。
12時になりましたので、予約を入れ、いつものをお願いしました。

ようだいを言いながら歩くこと7分、大橋通の西にある「せいろ」に到着。

座って5分すると、やって来ました私が愛する一番ランチ。うなぎ特A丼(1匹半鰻)

イメージ 1



どどーんと鰻が丼からはみ出しています(^o^)。2段目に半匹が隠れていますが、しっかり食べなくてはたどり着きませんので、がつっと、でも、鰻を味わいながらいただきます。きも吸いもいける。旨しー。

これで、回復じゃーと思いましたが、この度の風邪はしつこく、午後からノックアウト(>_<)。明日の朝練は、参加できるろうか。。。。