新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

水曜日の食事

本日は、同僚からランチのお誘いがあり、職場近くの高田屋に向かいます。
昨夜は、中華系でしたので、本日は和食と決めていました。

天麩羅が好物なので、天丼セットの冷たいお蕎麦の大盛をいただきます。

イメージ 1



蕎麦の味が楽しめるには、冷たいお蕎麦だと思っているので、ほとんど温かいお蕎麦は食べません。久々に食べたので、とっても旨しー。


そして、夕飯は、オリンピックへ。またもや好物のオムライスをいただきます。

イメージ 2



写真には写さなかったけど、大根とごぼ天のおでんもいただきました(^o^)。
大盛じゃないです。こちらも安定の旨さです。