新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨の日曜は温泉に

昨日は運良く朝練もできたし、美味しいランチ(高知赤十字病院の南側にある「天ぷら にしかわ」)もできた(^^)。

イメージ 2

いただいたのは、天丼(上)780円。

イメージ 3

久々で満足、旨し(^^)。

さて、日曜日の今日も願わくば、朝練実施を狙っていたのだが、夜から朝まで雨が降っていて、しかも気温が低いので、朝練は断念(TT)。そんな感じの日曜ではあるが、家に引きこもるのは良くないので、11時過ぎからcaptainとリラクゼーション(温泉)へ出かける前にランチをしちゃう。迷ったけど、日曜はやっぱりオリンピックへ行かねば...そして、大好物のカツ丼650円をいただく。

イメージ 1

旨し(^^)。珈琲も飲んで、満腹・満足。
そして、湯の川温泉へ。ワンコインでお風呂できるし、ついでにサウナでダイエット。締めは、7ELEVENで珈琲&アーモンドケーキを食べて、満足。

最高の休日ですが、夜ローラーせねば!