新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ア~アな午後

今日は、冬が戻ってきたように風が強くなりました。午後も気張って仕事をしていると、嫌なお知らせが入ります(>_<)。

結果は、明日まで待てとのこと。
こういうときは、早く職場を離れ、ご飯を食べることにします。

やって来ましたよ、オリンピックへ。
久々のオムライス、でも普通なやつです。

イメージ 1


やっぱ、安定の旨さです  おっと、一口カツが横にくっついています。中には、大葉が入っていて、こやつも旨いー。

そして、とどめは、オリンピック特製サンドイッチ(中の卵は、いつもの卵焼きでなくて、ゆで玉子なり。そして、リンゴも入れてくれてて甘ーい)、最高に旨し

クマーマンの皆さん、テイクアウトのサンドイッチ550円は、ボリュームがあって最高ですよー。今夜も、お腹パンパン200%となりました。こりゃあ、益々デブるにゃー