新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

一人で日曜クマ練

日曜rideは、Saoriマン以外の参加予定者なく、クマーマン日曜rideは中止にするも、もちろん走りには行きます。

でもー、Saoriマンが体調不良でDNS(TT)。まあ、故障気味の現状だったら、一人で走る方が、無理しなくてGood。

さあ、6時半過ぎに自宅をスタートし、海コースへ。春野弘岡から河口大橋へ、そして、右折し宇佐へ、そしてトンネルを抜け土佐市高岡手前のサニーマート近くの7ELEVENへ。相変わらず、右太腿の痛みがあるので、ペダリングとポジションをチェックしながら走ります。

平地は、100rpm以上で、上りは90以上で、痛みが出ないように走ると、向かい風にかかわらずスピードも37・38位出て、意外に巡行ができました(^^)。

コンビニで、珈琲休憩し、おむすびもいただいきながら、のーんびりストレッチして、再スタート。

ここからは、仁淀川に沿って河口へ。そして、途中堤防でバランス練習なんぞし、河口大橋を東へ渡り、春野へ。

イメージ 1


海コースshortのコースに戻り、春野総合運動公園も通り、本日のモーニング地オリンピックへ。
ちょっと正装なジャージを着ているので、お店のM姉さんから、おもろいウェアね!的なお声をかけてもらいました。
そうです、一人でカフェに入るのは勇気がいるので、1人の時はウェアも工夫してるのです(^^)。

イメージ 4

それでは、久々のトーストモーニングをいただきます。

イメージ 2

うん、旨し。帰りがけに、ママさんから嬉しいお土産をいただきました(^^)。

イメージ 3

久々の玉子サンドイッチは、美味しかったなあ。一人で練習すると、いいことありますな!