新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜の復活飯

疲れているので、しっかり夕飯を食べたいところ。

そういえば、ピスト(バンク)にはまっているK軍曹がハンドルを貸してほしいとのこと。

たしか持っていたと、不良在庫の棚を捜索。

DEDAの新品ハンドルが2本ありましたので、貸すことに。

そういえば、チネリのピストを組もうとフレームやパーツを買ったときにハンドルも買っていたのでした。

その受け渡しも兼ねて、オリンピックへ。
約束の時間にK軍曹が受け取りにやって来ましたが、飯はスルー。

私は、当然いただきます。
まずは、ブリの照り焼き定食。
健康志向の私のお気に入りは、ブリなんです。大好きーじゃ(^o^)

イメージ 1


食べながら、あれれ、こんなメニューあったろうかあ?
そうか日替わりか、なんて思っていると、本命がやって来ました

そうです、これが今夜の復活飯。

イメージ 2



とても旨し(^o^)。これ、普通ね。
本当は大盛を頼んだのですが、Wヘッダー夕飯になったので、少し控えめに。

こりゃあ、痩せらんなあ?