新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は、昼練になっちまった

日曜の昼練に集まったのは、captain、ヨーヘイ、ケージ、鬼教官タカ、私。

路面も乾いているので、いい感じ。行き先は、交通量が少なそうなアンパンマンまでとしました。のっけから風が強くて、かなり鍛練になりそうな予感。

あけぼの街道を風にもめげず進むと、土佐山田にも到着しないというのに、エースのケージがいません。

仕方ないので、神母木手前のLAWSONで、暫しcaptainとケージを待つことに。そして、リスタート。夢の温泉を過ぎた辺りから徐々に上って行きますが、ヨーヘイが頑張って曳きます。
そして、杉田ダムのアップダウンで、ヨーヘイまでがフェードアウト。

私もタカに引っ付き虫大作戦を敢行しますが、香北町橋川野でブーストをかけられ 、サラバー。しかし、レースも近づいているので、あきらめきれず、待ってくれてる鬼教官に再ドッキング。なんとか、Blifeの信号まで頑張り、フェードアウト。
みんなバテバテな感じで、小休憩。

イメージ 1



さあ、お約束のかき氷を食べに太郎丸のラフディップへ。おいらは

イメージ 2



エースのケージは白玉まで入れた宇治金時

イメージ 3


そういえば、タカも白玉をトッピングしたはずなのに、タマを抜かれていたらしい。タカらしいと言えば、タカらしい

そして、帰りは脚が重くなりすぎて回らなくなるまで、回しまくりの踏みまくり。
ヤバイくらいの疲労に襲われ、The End。

イメージ 4



高強度な昼練だったなあ(>_<)。
しっかし、クマーマンは楽しいrideしてるなあ。