新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の午後

朝練後、captainのスペシャライズドSWORKS  SL3から異音が大きくなってきたので、城北サイクルへ緊急避難。

チェーンやプーリーの清掃やオイルを添付をし、メンテナンスします。

やっと原因を見つけて、ショップから離脱し、昼飯を食べるべく弘化台へ。
途中、堤防が補強され、眩しい道路になっていました。

イメージ 1



そして、無事に弘化台の幸すしに到着。

イメージ 4



私は握りを、captainはチラシを注文し、味噌汁からいただきます。

イメージ 2



そして、にぎり950円。

イメージ 3



満足です。帰りに早速おやつにしますが、captainにゴチになりました。

イメージ 5



夕飯は、イオンで定番のロースかつ大。

イメージ 6


これも旨し。このあと、ミスド&KUBOTAをやって、帰宅したら、職場から電話あり(>_<)。
明日は、七河川一斉清掃をやっつけたら、職場へGOです。