新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜の朝練は清掃活動

今朝は、7時から高知市内の七河川一斉清掃です。こちらは、毎年恒例の行事です。

町内会の皆さんと7時から(実際は7時前から)、毎日お世話に(?)なっている久万川のゴミ等を収拾します。

残念なことに、参加者には若者がいませんので、是非、こういった活動やボランティアに参加して欲しいなと感じます。
なかなか綺麗になりました。きっと、気持ちよいクマランができるはず(^o^)。

イメージ 1



当然、本日の朝練には参加できず、午後からは山コースでも走りたいなと、このときは思っていました。

しかーし、本日は別件の仕事が入ってきたので、職場へ出勤します。

なんとか11時半頃には片付いて、朝モーニングもしていなかったので、オリンピックへ。
本日も、カツです。安くて美味しい、ちょっと甘いカツ丼は最高です。

イメージ 2


そして、食後にいただいたのは、初めて食べるお土産の一品。

イメージ 4



うーん、うまーい。

そして、帰りに、コンビニ・スウィーツ&珈琲もいただきます。

イメージ 3



おっと、昼練と思いましたが、暑すぎるので、自宅でスクワット等の筋トレを少々して、本日は終わりとなりました。

本日の走行距離は、8キロなり。