新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

7月最初の平日朝練

7月に入り、暑さも絶好調(か?)。香美市大栃でも夏日となり、気温も37℃。
寝苦しいったら、ありゃしない

最近は、週末朝練しかしない怠惰な私。
しかも日曜はライドなしだったので、Saoriマンの朝練にお付き合い。なんでも、OGさんが出張中で、適当な朝練相手がいないらしい。
ということで、5時前に起床し、5時半TSUTAYAをスタートします。

今日のコースは、山コース。
今朝のSaoriマンの一言、「今朝は、頂上まで、鬼曳きするわよ。ついてきなさーい」。  へい、了解っすと私。

イメージ 1


さあ、走り始めると、Saoriマンの調子が上がりません。私は、通勤チャリのキャード9なんですけど(>_<)

途中、途中でSaoriマンを待ちながら走ります。暑いので、途中サボってのんびりと。

網川の上りに入ると、徐々に調子が上がってきたよう。まあまあ、頑張って、無事に円行寺まで帰ってきました。

イメージ 2



そして、練習後はコンビニ休憩して、解散。

イメージ 3



お疲れ様でした。でみ、走行時間は59分
だったので、まあまあかな。
本日の走行距離は、30kmくらい(サイコンなしのため)