新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜rideは山から海へ

今朝6時に集合したのは、Saoriマンと私。
既に人がいるが、ローディーではなく、知り合いのランナーDhikiでした。

これから、北山方面へ走るとのこと。気をつけてーと言ったところで、captain登場。

では、8月7日に参加する土佐センチュリーride2016の下見に3人で向かいます。
すると雨がポロポロ(>_<)、ということで今回はあきらめてUターンし、龍河洞方面を目指します。

途中、なぜか、はりまや橋で記念撮影。

イメージ 1



そして、神母木手前のLAWSONまでノンビリ走ります。ここで、小休止し、エネルギー補給します。
そして、龍河洞コースへ突入。

イメージ 2



自衛隊駐屯地を過ぎ、夜須町のルー・カフェでモーニングをします。

イメージ 3


ここのモーニングも定番の旨さ(^o^)

そして、市内へ。ちょうどランチタイムとなったので、御座の「漁ま」へ。

イメージ 4


なかなかの人気のようで、11時10分から15分ほど待って、案内されました。

いただくのは、愛媛の鯛めし定食。

イメージ 5


炊きたてのご飯に、鯛や卵、薬味をのっけれいただきます。

イメージ 6


あっさり、旨し。captainは天丼。

イメージ 7


なかなかのボリュームです。

お腹もはったので、解散して帰宅しようとすると、Saoriマンに競輪場へ行ってくれとせがまれます。captainは帰るとのことで、私一人拉致られました。

知り合いのタカやハライチ等も走っていたので応援します。

イメージ 8


ハライチは、1種目(スプリントか?)で優勝してました。お疲れさまでした。

王者のM本君も出場していて、見ていてスゴく参考になりました。
ちょっとピストもなろうかな(-_-)


本日の走行距離  90km。