新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まさかの「KAIDAYA shock」

Hilcrhymeレースに出場するケンタロウを応援するため、機材を貸し出しすることにします。Saoriマンからボーラワン(リア)、私がボーラウルトラ35(フロント)を貸します。
きっと、これでクラス優勝してくれると信じます。

そして、夕食を食べに、期待の場所へ。
ところが、まさかの「売り切れー」

イメージ 1


マジか?
ショックで、すぐには立ち直れません。

ということで、気を取り直して、高知市内へ帰ります。どこに行こうか思案したあげく、さんとう(三等)へ。
やっぱ、鰻でしょということで、天然の鰻丼をいただきます。

イメージ 2



全体的には、ちょっとショボい(>_<)。
山椒も、本物でないし、きも吸いもない。
でも、流石に天然の鰻の弾力は、養殖とは違う。
もっと旨い鰻が食べたいのだ。

まあ、焼鳥もいただいたのだが、こっちは旨し。

イメージ 3