新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

海の日rideは大峠

連休も本日を残すのみ
今日こそ、土佐セン対策を。
ということで、いの町から大峠へ向かいます。
参集したのは、久々に10人と多い(^o^)。
テッチャンは、いの町枝川から合流です。

captainはマイペースで走るということで、10人の列車で進みます。
ケージやSaoriマンもグングン走っていきますが、私はダメダメで皆に置いていかれる始末(-_-)。

大峠へ左折し、橋とトンネルを渡ったところで、待ってくれていた皆と合流。先に、大峠を上ってもらい、私はテッチャン待ち。
頂上で待ってると、テッチャンもなんとか上ってきましたが、風邪からの病み上がりで、かなりしんどそう(>_<)。

captainとImura君は、上り手前でUターンしたので、我々はとりあえず道の駅439へ。9人でモーニングをいただきます。もちろん、土佐ジロー卵のモーニング500円をチョイス。

さあ、食べた直後に上るのは厳しいのですが、コトコト上り、バビューンと下り、途中からRyo君に引き連れられて何故かもがきます。

少し下りが苦手なSaoriマンも追い付き、ここからは、最強のトレーニングになりそうな予感。
昨日のバンクで脚がスカスカになってるらしいタカ&ハライチも粘りの走りをしますし、OGさんもグイグイ曳いて行きます。もちろん、Ryo君は、戦闘モードです。途中、少し負荷を強くするため、アタックしたりと、時々特急列車(Ryo、たか、ハライチ)になりますが、これがナカナカキツく、一旦途中下車。

急行列車に乗り換えると 、工事の信号で待ってる3人と合流し、再度乗車することができました。クラウドを過ぎ、国道33号まで5kmを切った所で、前にいたケージが手をクルクル回したので、ここからアタックしようと、頑張ります。

しかし、再度下車しなければならないことに(-_-)。本当
全くダメダメです。

また3人に逃げられ、the end。
いの町でコンビニ休憩をし、コーラで水分補給し、暑さから身体をいたわります。
年齢とともに、暑さに弱くなっているような。

さあ、帰りますよということで、次の休憩地オリンピックへ。なぜか、captainとImura君がまだいます。どうも、モーニングからランチタイムまでの長ーい休憩のよう。

イメージ 3


ハライチとRyo以外の皆さんは帰るとのことで、解散して、トレーニング疲れのピークの我々3人は、かき氷を注文。これ、白450円。

イメージ 1


ちょっと小腹をはらすためサンドイッチを追加します。

そして、解散。Ryo君は、後でバンクに行くとのこと。さすがです。

本日の走行距離  86km。強度 高し。

帰って少しして、おひるごはん。

イメージ 2



オリンピックのママさん、ごちそうさまでした。