新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

スマホsisu

本日は、高松で仕事なり。

昨日、連絡はしておいたが、スマホの調子が悪く、どうも液晶パネルが死んでいる(泣)

なんとか、お昼はT大学時代の友人と久々に会えたが、スマホで連絡がとれないと不便この上ない。
彼はケーサツで働いているとのことで、びっくり(*・ω・)

時間があまりないので、彼の職場近くにあるうどん屋のさか枝でランチ。なかなか盛況であるが、今日は空いているらしい。

ザルうどん&穴子の天ぷらで340円という驚異の安さ。麺は固めで、得意ではなかったけど、それなりに旨かった。
Y君、お付き合いありがとー。

用務を済ませ、帰ってきてすぐに携帯ショップへ。代替え機を借りて、なんとかなった1日でした。