新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ど・エラくキツイコソ練

今朝は2時半から目が覚めていたのに、なぜかダラダラモードで、コソ練への出発が遅れてしまう。仕方ないので、途中で合流すると連絡を入れ、そのまま五台山の下を経由して、仁井田を通り淡々と進みます。一旦、空港の東の橋で待ちますが、停車すると汗が吹き出すので、そのまま進むことにします。なんとか、安芸のLAWSONに到着し、一息をついていると、タカ・ヨーヘイ・ナカタの3人エロ列車が到着。やはり、速いですな😅

そして、休憩中は、タカ鬼教官からナカタに指導が出て、ちょいとマジ練習になりました。

イメージ 1


さあ、指導も補給も終わったので、復路は皆と特訓モードに入りますが、矢流れ坂の上まで、卑ききれず。やっぱり、登りが苦手ですな😆

ナカタが先頭で走っていますが、下りになったので、赤野前はオイラが先頭で卑き、ヨーヘイにバトンタッチ。あとは、3人が淡々とペースを作ってくれていたので、海辺の果樹園手前でオイラがアタック。しかーし、タカ、ヨーヘイ、ナカタ(全員だった)にパスされ、あえなく撃沈😢 当然、トンネルも引き離されてしまったので、下りを使ってなんとかドッキングに成功。しかし、脚が全部終わっていて、既に死に体(脚)ですので、野市手前の坂も32位でしか上れず、後は南国バイパスをタカ鬼教官の後ろで流し。
帰り道だけで、マジに脚が終わりました。もう、今日はロードバイクに乗れない😅

7時半からは🐻練ですが、脚も終わっているし、所用があるので、帰宅します。(タカもDNS)。captain達に、連絡して、お任せしました。用事のため四万十町へ向かいます。とりあえず、土佐久礼へ。

イメージ 2


風工房に立ち寄り、ケーキセットをいただきました。

イメージ 3


少し満たされたら、久礼坂6キロを上り、四万十町に到着し、一旦用事をします。待ち時間があったので、お好み焼き「かどっこ」へ昼飯を食べに行きます。待つこと暫し、お好み焼きを焼いて持ってきてもらいましたが、ウーンという感じ。

イメージ 4

のりを雑にかけすぎました😅
でも、しっかり食べてしまいました。もう一度用務先に戻り、ゴニョゴニョして、さあ帰ります。なんとか、16時前に帰れて一休み。
そして、夕飯はパスタコルタが満席なので、キッチン Ni-daへ。洋食セット1450円。

イメージ 5

安定の旨さでした。しかし、今日は食べ過ぎて、体重が元に戻ってしまってます。ヤバい😅
それより、右ふくらはぎが肉離れ気味で、かなり痛い😅 レース直前なのに。。。