新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

グルメride with YMT

土曜の朝練は、あの男が帰って来たので、グルメrideにする。

集まった食いしん坊は、8人。非食いしん坊は、4人です。コースは、海コースに行かず、仁淀川河口大橋を渡り、USAへ。

それから、ヨーヘイ、Sushi、ユータ、Nkawaは高知市内へ戻りました。
我々は、久々にイワゴーへ。
さすがに食欲なく、トーストセットにします。
食べると、いつものトレーニングコースの波介へ。ここで、渾身のアタックをかけるも、タカ&ケンタロウにやられて、the end。

そして、休憩をとりながら、本日のグルメrideの目的地の土佐久礼(大正市場)へ。

ヤマト、ケンタロウ、Saoriマンと私は、鰹の刺身を食べるべしで、浜ちゃん食堂に入ります。朝から人の多いことにびっくり。

イメージ 2


カツオどんぶり650円旨し。いつもハライチにごちそうしてやるので、昨日と今日はケンタロウへのサービス・デー。。
昨日のモーニングはキャプテンが、今日のモーニングはOGさんが、こことlunch諸々は私がオールサポートで、若いやつを手なづけます。

帰りは、海岸線をオッチラと。
きれいな海をバックに、ヤマト君との記念ショット。みんな疲れているのに、笑顔です。

イメージ 1



がんばれ、ケンタロウー。またトレーニングしよー。
本日の走行距離は、120km。