新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

回復rideはアンパンマンへ

今朝は疲れているのに、6時集合です。
脚がBAKKI BAKIで、回復走行しかないなと思ってます。
既に到着していたヤマト君から山口土産ういろーをいただきました

イメージ 1


なかなか上品なお味で旨し。

それでは、本日の参加の猛者の皆さん6人でアンパンマンへgoー。

イメージ 3


途中で、nezuのYMさんとすれ違ったら、YMさんがUターンし、ドッキング。

YMさんは久々のrideらしく、最後はcaptai&ヤマトと到着。また、ご一緒しましょう。

そして、我々はゴトゴト帰ることとします。脚に疲れのないSushiに列車の機関車をお願いして、鼻歌混じりで、モーニング地のコットンタイムへ。

8時過ぎに到着すると、お店も空いてて、サクッと出てきました。

イメージ 2



安定の味で、後はまったり帰るのみ。captainも私も用事があるので、いつものLGOSSOはなーし。

本日の走行距離は、50km。