新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山の日ride

8月11日は、山の日という事で、大峠へと思いましたが、お盆で車も多そうなので、東へ。

今日は、珍しく、ラファで装備したY本さんが遠くの地(nezu)から途中合流参加。

でも、非情にもクマーマン列車が通りすぎます。ということで、山田で待ちます。そして、皆でアンパンマンまで、最後はタカ&ケンタロウと飲み過ぎ注意のRYUも交えて悶えました。

そして、本日は大栃へ。なんかバラバラに出発して、最後は、ヘロヘロになりながら、赤橋を渡ってゴール。

帰りは、高速ローテで走りますが
神母木でハンガーノック
一人ジュース休憩している間に、おいてけぼり。

でも、途中で、テッチャンとも合流でき、モーニング地コットンタイムへ。
一息ついて、流れ解散と思いきや、いつものLGOSSOへ。

今日も激しかったわ