新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

超忙しい1日目

朝練するべしで、5時に目を開けるも、体までは起きず。なんとか、6時過ぎに、ロードバイクに股がり、あけぼの街道へ。東道路交差点手前でUターン。いつものクリテリウム練習コースも走って、7時前に帰宅しました。

イメージ 1



休み明けに出勤すると、机のうえは書類の山で、しかもメールや伝言が数件あり。
しかも、朝イチ会議もあって、超忙しい。おまけに相棒がお休みで、仕事も振れず、厳しーい。とりあえず、ランチは高田屋の「カツ丼と冷たいお蕎麦のセット」を食べて、午後からも頑張ります。2つの会議をこなして、残業に突入します。

貧乏暇なしとは、よく言ったものだな。
夕飯にほか弁食べて、もうひと頑張り。
2週間は、定時には帰れそうにありません。

でも、帰宅したらクマラン6kmジョグって気分転換します。しかし、むしむしして、汗でびっちょり。

ジョグを卒業するには、1ヶ月かかりそう(TT)。

デブを卒業するには、お菓子を絶たなくては(>.<)y-~

イメージ 2


これ、旨し。