新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

クマパン

今朝もちょっと早起きします。
しかし、昨夜のジョグによるダメージが脚に残っています。もちろん、鼻水も。

今朝も半時間だけ、クマ川の堤防で、インターバルをします(昨夜、鬼教官タカから、舞洲対策としてインターバルをやっとけ指令があったのだ)。

イメージ 1


しかし、疲労困憊の我がこん棒脚には、パワーがみなぎらず。何本かやるうちに、ちょっと上向きになり、6本やって、後は疲労を抜きます。
ついでに、ここにも立ち寄り、朝飯のパンをゲット。

イメージ 2


でも、これって安くない?と思ったら、昨日の残り物のセールだったのかな
どうも、6時半から売ってるようで、けっこう来客ありんす。