新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

牛たん 福助に再び

今朝も台風(雨)に翻弄されている月曜日ですが、8月も終わったのに、私は最後の夏休みをいただきました。
まずは、朝クマラン4キロ走ります。二日前よりは、走れるような感じです。

そして、いざモーニング練のためLGOSSOへ。

イメージ 1



軽めにいただき、ちょっとipadを使いこなせるようにいじりますが、まあまあいい感じです。

そして、映画セルフレスを観るため、イオンへ。まあまあって感じですが、アクションがあって、暇潰しには面白かったです。
終わったのが、2時前だったので、友人情報により好きなご飯や(イオンの一階)へ向かいます、ここ、仙台牛たん  福助

イメージ 2



さっそく、牛タンミックスやき定食1900円(税抜き)に、麦飯大盛+50円ととろろ芋150円をトッピングします。
それが、こちら。

イメージ 3


塩と味噌の二つの味が味わえます。

2012年秋に仙台に出張した時は、毎日牛タンを食べるほど好きですので、これからも食べに来ようと思います。

そして、食い過ぎたので帰宅して、クマラン&愛宕神社階段トレーニングをしました。

でも、風邪が抜けきってなくて、呼吸辛し。日曜の舞洲クリテリウムで戦えるかが心配( ; ゜Д゜)です。