新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

木曜朝練中止

昨夜は、18時半に職場を離脱し、夕飯地のオリンピックへ。定番のカツ定食、ご飯は極小でお願いします。

イメージ 1



そして、帰宅して、3kmのジョグしました。やっぱり、脚に疲労が残っています。

今朝は、早起きし、OGさん&Saoriマンの朝練に合流しようと思い連絡するも、大人の事情で中止になったそう。
ということで、6時前から一人でと思ったら、雨が落ちてきましたので、中止に。少し雨が治まるのを待って、ジョグに出かけましたが、雨が強くなり、2km走ったところで終了。

今夜も遅いので、夜ジョグは難しいかな(TT)。