新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

木曜の飯は久々

久し振りに会えました、ミート。
本日のランチは、クラウンパレス新阪急ホテル高知の2階にある華山で、いただきます。久し振りの鉄板焼よさこいコースです。

イメージ 1


まあまあでした。

そして、本日は7時半に出勤していたので、職場からの離脱は早めに(^^)v。
帰り道、夕飯は玉華園で、3つのなんとか。豚天以外は食べないのですが、一昨日食べたので、仕方なく(´Д`)

イメージ 2



栄養のバランスが悪しー。

6時半には帰宅して、ちょっとのんびりし、9時前からクマジョグに出掛けました。

本日も亀の歩みで走って、4.5km。少し右足に痛みが出たので、これで終了。