新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

最悪な日やけど、旨っ(^^)v。

11日火曜日の朝、出勤しようとすると、財布が見つからない(T-T)。

どうも、昨夜コンビニで買い物をした時に、落としてしまったよう。コンビニに問い合わせするも「ありません」と、警察署に紛失届を出して、確認してもらうも「該当なし」。しゃあないので、カード紛失を連絡したり、なんやかんやで疲れました。

それでもお腹は減るので、幸町のパスタコルタへ。

イメージ 2

名前のとおりパスタやピザがメインのイタリアンな食堂(レストラン)です。カツレツ定食1000円を注文します。

イメージ 1

食後は、珈琲かアイスを選べたので、珈琲をチョイス。
ボリュームもあって、おいしかったっす。また、来よう。